ハイエースハイマウントランプ 本塗り

hiace1 こちらもお待たせしました!ハイエース用の社外品ハイマウントランプも本塗り完了しております。ギリギリでしたが今回のターンに間に合ったのでこちらは早めに完成、と言う感じですかね。今回を逃していたら一ヵ月後だったかも知れませんので。

hiace2 こちらもスモークは塗らずレッドキャンディーのみで、ただ回りのフチが黒いので落ち着いた感じになっていると思います。元の状態と比べると赤くなっただけで全然イメージ違いますね。

hiace3確かテールランプが赤いので今回はそれに合わせてこのハイマウントランプもレッドにと言う事で承りました。LEDが特殊なタイプのようで、このタイプで赤いレンズの設定が無かったようですね。ちなみに赤くするだけならそういったフィルムも売っていますが、掛けた費用分の質感の違いは間違い無く判ると思います。私は経験済みですので(笑)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!