インプレッサテールランプ 本塗り

imp86 こちらもお待たせしました!インプレッサの純正テールランプ一式も無事本塗り完了しています。上の画像はやはり朝一でマスキングシートを貼っているところですね。「霧吹き・ゴムベラ・ウェス」はステッカー貼りの三種の神器です。

imp87 よく脱脂してエアーブローをしたら本塗り開始です。プラスチックプライマーはフチまでしっかり入れるのと、塗り忘れ防止の為に全て二周しています。

imp88 レッドが完了したらマスキングを剥がし、下から出てきたプラスチック素地にプラスチックプライマーを塗布します。

imp90そして全体に薄くスモークを塗ったらクリアーを塗って本塗り完了です。深みが増したのが判ると思います。

imp89 単体で見るとスモークが塗ってあるとは判らない程度ですが、塗ると塗らないとでは差があるのも判ると思います。お好みでどうぞ。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!