BRZテールランプ(from東京)塗装 完成

imptokyo35 こちらもお待たせしました!先ほどと同じくスバルBRZの純正テールランプで、こちらはスモークは塗っていないレッドキャンディーのみの仕様となっています。純正の鮮やかな赤ですね。

imptokyo36 ウィンカー部分は元のクリアーレンズのままですが最後に塗っているクリアーは一緒に塗っていますので継ぎ目で爪が引っかかるような事はありません。

imptokyo37先ほど紹介した同型のテールランプはこれに薄くスモークを塗った仕様となっています。お好みの仕様で選んで頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!