BMW GSフェーエルタンク&ライトカウル塗装 完成

bmwgs40 大変お待たせしました!BMW GSのフェーエルタンク&ヘッドライトカウル、パリダカ仕様の塗装で完成となります。

bmwgs42このパリダカ仕様は年式(スポンサー?)によって微妙に形やデザインが違うみたいなのですが、オーナー様に色々資料を用意して頂きこの形に落ち着きました。塗り分け自体は単純なのですがロゴとの重なりなどでは予想以上に大変でした。

bmwgs41撮影はいつもの窓の所で試してみたのですが、やはりと言うかサイズが大きくて全然上手く撮れなかったので今回は新たに設置した撮影スペースで行っています。壁を白く塗ったのでそれがそのままレフ板の代わりになってくれて良い感じです。テーブルが白くて広いのも丁度良かったですね。

bmwgs43塗り分けのラインとロゴの位置の組み合わせもそうですが、これらを複雑な形の上に配置しなければならなかったのと、さらにはそれらを左右揃えると言うのが本当に大変でした。もしも実車のロゴがシールだったりしたら相当凹みそうです(笑。それならここまで苦労しないでしょうからね)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もごひいき頂き有り難うございました!