ボンネットダンパーステー塗装承ってます

stay 先日無事到着しておりますボンネットダンパーのステー部分です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

stay1ちょっと普通の方だと馴染みが無い部品ですが板金塗装屋さんならよく御存知だと思います。リヤゲートやボンネットなどを支えている油圧ダンパーのジョイント部分ですね。うっかりここを外すのを忘れて先にヒンジを外してしまいアタフタした経験があるかと・・・(笑)。

御依頼内容としてはこちらをボディ同色のメルセデス カルサイトホワイト(カラーコード:650)で承っていまして、ジョイント部分(丸い部分)には何かしらホースなどを被せて塗らないようにしておきます。それにしてもここを気にしますか・・・(笑)。まあだからこそうちが成り立っている訳なんですけどね。有難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!