Y31シーマサージタンク 結晶塗装承ってます

cima9 こちらも紹介が遅れました。Y31シーマのサージタンクです。以前セドリックの同じ物で何回か塗っている物ですね。蓋が脱着式になっていて他ではちょっと見ない特徴的な形状になっています。

cima10今までのご依頼でもそうでしたが、今回もこれに貼ってあるこのアルミのシールを残してと御指定頂いてますので、今回は溶剤浸け置きでは無くここを養生してサンドブラストでの対応となります。またご依頼内容としては結晶塗装の赤で、フェラーリのような鮮やかな赤で承っています。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!