スターバックスタンブラー塗装承ってます

star34本日無事到着到着しましたスターバックスのステンレスタンブラーです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容としては、

・色は気に入ってるので同色を希望
・3コートパール追加
・ツヤツヤのコーティング追加

との事となります。現状はベースコートだけ塗ったような状態なので確かに艶はありませんが、普通に塗ればツヤツヤの状態になりますので御安心ください

star33色については現状の塗色と似た色を色見本帳から選びまして、その上に「ブルーパール」を覆う3コートパールで承っています。「紫→ブルー→クリアー」といった感じですね。

ちなみに元々塗ってある色はちょっと発色が良くないので、選んだ色はそれより少し彩度のあるパープルにしておきました(インコの尻尾が指すところです)。この上にブルーパールが掛かるので光に当たった時に表面に青い膜が浮き出るような感じになる予定です。尚、下地処理としては現状小傷が多いので一旦全部剥がした後にプライマーを塗ってから塗り直します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!