SUBARU BRZテールランプ塗装 完成

brz76 大変お待たせしました!スバルBRZ取り付け用のトヨタ86のメイクアップレンズはレッドキャンディー仕様で本日完成となります。

尚今回の仕様はウィンカー部のクリアー抜きは内側に「柱」が無くそのまま突き抜けた形状になっています。これは今回が初めてですね。

brz77 ちなみにフランジ状に一段下がった部分はトランクを閉じると見えなくなりますのでそ見た目的にこの部分は記にしないで大丈夫です。ただ塗装自体はちゃんとやってありますので御安心ください。

brz78いつもの仕様に比べちょっとした変化ですが、実際車体に装着されるとどんな感じになるのでしょう。インプレッサGRBのテールランプでは色々な仕様もやりましたがこの型では初めてなので結構興味があります。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!