BME E39テールランプスモーク塗装承ってます

bmw204こちらも無事到着しておりますBMW E39のテールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容としては「極薄目~薄目の中間」のベタ塗りで、クリアーは「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

テールランプ関係はある程度の数が溜まりましたので近々作業着手の予定です。先日届いたスバルXVのテールランプまでを予定していましたが、多分今回を逃すと年内完成は難しいと思いますので恐らくはこちらも同時に塗る予定で考えております。特に作業を急ぐつもりはありませんが(そういうのが嫌なので今のスタイルになりました)、スペース的な余裕があり、また複雑な作業(クリアー抜きのマスキングなど)は無いので特に無理せず出来ると思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!