スイフト用樹脂製ヘッドカバー 結晶塗装承ってます

swift17 こちらも先日無事到着しておりましたスズキスイフト用のプラスチック製ヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

「ヘッドカバーが樹脂製なの?!」と思うかも知れませんがこのタイプは結構昔からありまして当店でも何度か施工はしています。

swift16御依頼内容は結晶塗装の赤で、鮮やかなイタリアンレッドで承っています。下地処理としては全体にサンドブラストを掛けて密着性が向上するようにしておきます。ちなみに各部ホースやガスケットが付くところはマスキングして黒く残るので赤と黒の配色が結構格好よくなると思います。これで凸文字があれば良かったんですけどね(ってそのスペースが無いですか・・・)。

swift18裏側を見ると通常のアルミ製ヘッドカバー同様バッフルプレートも付いていたりしてそれもプラスチック製で出来ています。プラグシール(ゴムパッキン)もちゃんと圧入されてますしね。

気持ち周りのボルト穴が多いように感じますが、樹脂は金属に比べると熱膨張率が高いので恐らくはオイル漏れ対策だと思います。「伸ばせないぞ!」って補強も凄いですよね(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!