GIVIトップケース塗装 完成

givi15 大変お待たせしました!GIVIのトップケース塗装、本日完成となります。先ほど梱包も終えましたので本日発送可能です。

givi16 色はHONDAの純正色で、既にボディの方はこの色でオールペンされているとの事で今回そちらと同色でという事で御依頼いただきました。普通の2コートパールですが中々格好良い色ですよね。

givi17 土台との接合はシャフトが打ち込まれた形となっていて、そちらも問題なく元に戻せましたので御安心下さい。シャフトにはローレット(ギザギザ)が入ってますしかなりキツイので取れるような事は無いと思います(むしろ外すのが大変です)。

givi18最初はいつもの窓からの自然光で撮影していましたが今回のような色の場合パール感が余り表現出来なかったので(殆ど黒に見えてしまいます)、蛍光灯を設置してあるこちらの撮影スペースで撮影しました。まあ今日の大田区は天気もよく無いですしね。単にIKEAで買った白いテーブルに照明を吊るしただけですがかなり重宝しています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!