スイフト樹脂製ヘッドカバー結晶塗装 完成

swift5.jpg26 こちらもお待たせしました!スズキスイフト用のプラスチック製ヘッドカバー、結晶塗装の赤で完成となります。こちらは鮮やかなイタリアンレッドの方ですね。

swift5.jpg27 樹脂製のヘッドカバーは今回に限らず今までも何個か塗っています。その後の経過を報告して頂いた時には特に問題は無かったようなのである程度の熱までなら大丈夫だと思います。まあそもそも温度が高いところの部品ですから熱で変形したらマズイですよね。

元の状態も紹介致します。swift17どうやら通常はエアークリーナーがあってこのヘッドカバーは見えない ようなのですが、今回エアークリーナーを変更したとのことでこれが見えるようになって塗装に至ったようです。

swift5.jpg28赤はパッと見が目立ちますからエンジンルームも華やかになりそうです。無骨な黒も格好良さそうですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!