BMW135iミラーカバー塗装 完成

bmw213こちらもお待たせしました!BMW135iのミラーカバー、艶有りブラックの塗装で完成となります。梱包時に気付きましたが依頼書を同封しておいて頂けたのですね。うっかり見逃しておりました。大変失礼しました!

bmw214当初何の車のミラーか判らなかったのですが、依頼書にしっかりと「BMW135iのミラーカバー」と記載されていましたのでスッキリしました。ちなみに外車でも国産車でも塗装費用が変わったりはしませんので御安心下さい。そもそもこのカバーだけを見ても国産品にしか見えませんしね(笑)。

bmw215それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!