インプレッサシフトパネル塗装 完成

impg99こちらもお待たせしました!インプレッサの内装シフトパネル&シフト枠、艶有り黒の塗装で完成となります。

impg101シフトパネルの周りはシボ模様になっていてそこは何も触れず、中央のみを艶有りの黒に塗装しています。元々は艶消しのシルバーで、今回はオーナー様自らそれに薄くガンメタっぽい色を塗っていたようです。

impg100シフト周りの枠は元々メッキの上に艶消しクリアーを塗られた状態で、足付け処理だけして同じ様に艶有りブラックで仕上げています。小さいパーツはネジ穴の蓋で、ちょっと判り難いですがこちらも同様に艶有りブラックに塗装しています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!