HAROのフレームカラー承りました

haro_2昨年末に御預かりしたHAROのアルミフレームとスイングアームは現在サンドブラスト屋さんに行っていまして、只今順番待ちの状況だと思いますので今しばらく御待ち下さいませ。

そして色についてですが、実はご依頼の前には「赤に近いオレンジ」とだけの御指定でしたので、後からになりましたが折角ですので色見本帳を送って好みの色を選んで頂きました。画像に写るVW社のSUNSET ORANGE(カラーコード:LB2A)です。なるほど確かに赤に近いオレンジで、余り派手では無く少し落ち着いた感じのオレンジとなります。サンセットと言うだけあって日没時の夕焼けのようなオレンジと言うことですかね。

それではフレームが戻って来ましたらまた紹介させていただきますね。少し時間が掛かると思いますがどうぞ宜しく御願い致します!