オーディオテクニカマイク塗装 完成

mic54大変お待たせしました!オーディオテクニカのマイクはキャンディーレッド+ゴールドカラーのデカール作成~貼り付けで完成となります。

mic51デカールのデザインについてはオーナー様よりIllustratorで作成したai形式のベクターデータで頂きましてそれをそのまま利用しています。普通の方には難しい作業かも知れませんが(専用のソフトも必用ですし)、知り合いにPCを扱うデザイナーさんが居たり、或いはそういった事を専門で行っている方などに依頼すれば手書きのイラストなどもデータ化できたりします。ちょっとどうなるかは判らないのですが、社外記で時々登場するJIROちゃんなる人物もそういった事が出来るので、今後業務の一環として受け付けてくれるかも知れません。ちなみに当店が間に入ってと言う事は一切しませんのでその点はどうか御容赦下さいませ(とても苦手なのです)。

mic53 先ほどの画像は蛍光灯下で、こちらは自然光での撮影となります。キャンディー塗装特有の深みを感じられますが実物はクリスタルクリアーの質感も相まってもっと凄いです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!