TOYOTA86テールランプ塗装承ってます

865すっかり紹介が遅れて失礼しました。結構前に到着しておりましたトヨタ86の純正テールランプで、ご依頼内容は定番のレッドキャンディーで承っております。ちなみに今回スモークは塗らず、ただウィンカー部はいつものようにクリアー抜き、クリアーは耐候性の良いクリスタルクリアーで承っています。以前の施工例を紹介しますね。

brz76 クリアー抜きの形がちょっと特殊ですが、色味的にはこれと同じ様になる予定です。

brz88レッドキャンディーの上に薄くスモークを塗った仕様(おまけスモーク)がこちらです。下に敷いている布の色を比較すると上の画像より下の画像の方が明るい環境ですがレンズ自体の色味は赤黒く深みが出ているのが判ると思います。クリアー抜きにしたウィンカー部分も若干スモークになっているのが判ると思います。おまけスモークはレッドキャンディーの塗装に¥8,000の追加で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!