日産ティアナテールランプ スモーク塗装承ってます

tiana紹介が遅れて失礼しました。こちらは先日完成したBMW R1200RTのテールランプのオーナー様から追加でご依頼頂いた案件で、今回はティアナの純正テールランプをスモーク塗装で承りました。この度もご贔屓頂きありがとう御座います!

御指定頂いたスモーク濃度は、以前これと同じ型のテールランプを塗った濃度と同じ内容で承っています。参考にその時の完成画像を紹介させて頂きますね。

tiana4 濃度の細かいニュアンスとしては「薄目より少し薄く」といった感じで、お仕事でも使われている車両との事なので余り黒くなり過ぎないようにされたいとの事です。まあ確かに元が派手過ぎますからね・・・。尚クリアーは「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂きありがとう御座います!