携帯電話充電器塗装承ってます

phone1 先日到着しておりました携帯電話用の充電器台(クレードル)です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

こちらは以前も同じ様な製品を御依頼頂いた事があるオーナー様で、この度機種変更となった為改めて御依頼頂きました。前回同様「艶消し黒」で承っています。

phone2 そのままだと端子なども一緒に塗ってしまい製品としては使えなくなるので被塗物単体にする必要があります。今回は前例がある物なのでこちらで分解も可能ですが、一般的な家電製品などは対応が出来ませんので御了承下さいませ。

phone3と言う事でこんな感じで分解完了です。今回塗装するのは手前の表面のみで底板はそのままとなります。置いてしまえば底の部分は見えませんから問題無いと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も御贔屓頂き有り難う御座います!