テールランプ関係 下準備

tiana7大変お待たせしております。テールランプ関係も作業着手しておりますので御安心下さいませ。

もう2セット程も現在ご検討中なのですが、そちらは間に合わなそうですので今回のターンではこれらのテールランプが本塗り予定となります。また今回は珍しくレッド系の塗装は無く全てスモーク塗装となっております。そしてクリアーは全てクリスタルクリアーで承っています。

ちなみに先日お納めしたROVER MINIの外装パーツのオーナー様からコメント頂きましたのでちょっと紹介させて頂きますね。テールレンズのスモーク塗装+クリスタルクリアーの完成画像はこちらで紹介しております。

「 既に受領済みの外装パーツも大変美しく満足しています。スモークやアンバーの色調も、まさにイメージしていた上質感を醸し出していますし、ライセンスランプカバーの塗り分けも素晴らしい仕上がりです。やはりお願いして正解でした!」

との事です。いえいえこちらこそこの度も御贔屓頂き誠に有り難う御座いました!

BMWトップケースのオーナー様からもご感想頂いているのですが後日画像も頂けるとの事ですので改めて紹介させて頂きたいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!