日産ティアナテールランプスモーク塗装 本塗り

tiana8 大変お待たせしました!日産ティアナの純正テールランプ、スモーク塗装で無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

tiana9 スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間より少し濃く」といった内容で承っています。ただ先日先にお納めしたBMWR1200RTのテールランプが「思っていたより少し濃かった」との事ですので気持ち抑えるようにしておきました。お仕事で使う車ですしね。

tiana10変に鮮やかだったフチの赤も良い感じに抑えられて大分シックな風合いになったと思います。元々がちょっと派手すぎましたよね。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。完成は来週半ばくらいを予定しております。どうぞもう少々お待ち下さいませ!