HONDA FITテールランプ スモーク塗装承ってます

fit7先日無事到着しておりましたホンダフィットの社外品テールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

fit8実は当初は「レッドキャンディー+スモーク」を御希望されていたのですが、こちらのテールランプの構造として内部が反射板では無く黒くなっている為、この上に透過性のレッドを塗っても綺麗には発色しないので今回は予定を変更して「極薄目と薄目の中間」(→「極薄目と薄目の中間より少し濃く」に変更しました)濃度のスモーク塗装となりました。なので少し残念だったかも知れませんが、私的にはこのテールランプなら薄めのスモーク塗装の方が良く似合うと思います。

 

ちなみにこのままでもスモークっぽく見えるのですが外側のカバーレンズ自体は透明で、且つ中の樹脂部品が丸見えと言う事もあってチープ感が結構凄いです。オーナー様も恐らくこの辺りを払拭されたいのでは?と思う次第です。尚クリアーはクリスタルクリアーで承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!