日産ティアナテールランプ スモーク塗装 完成

tiana11 大変お待たせしました!日産ティアナの純正テールランプスモーク塗装、本日完成となります。こちらは先日BMW R1200RTのテールランプとトップケースでも御依頼頂いた方で、その後こちらのテールランプも追加で御依頼頂いていました。

tiana12 スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間より少し濃く」といった内容で、ただ先日先にお納めしたBMWR1200RTのテールランプが「思っていたより少し濃かった」との事ですので気持ち控える程度にしておきました。最初の画像も紹介しますね。

tiana施工後の画像だけ見るとスモークの濃さが判り難いですが最初の状態と見比べてみると変化は一目瞭然ですよね。

tiana13元々のテールランプが派手だっただけに今回のスモークで赤が渋い黒さで表現されたと思います。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度も御贔屓頂きありがとう御座いました!