LEXUS GS450hテールランプスモーク塗装 本塗り

lexus53 こちらもお待たせしました!レクサスの純正テールランプ一式も無事本塗り完了しております。ご安心くださいませ。
lexus56 濃度は「極薄目と薄目の中間」で承っていますが当初「薄目」も検討されていましたので、一応塗りながら様子を見て「これじゃ少し物足りないかも」と思いましたのでそれよりも若干濃くしておきました。

lexus59反射板の無いところは比較的黒っぽくなってくれるのですが、クリアーレンズ部分とこのオレンジの部分がどうも薄過ぎて格好悪かったので最後ももう1コート大目に塗っています。「極薄目と薄目の中間より気持ち濃く」といった感じですかね。

lexus55テールランプとは別にリフレクターレンズ(反射板)のスモーク塗装も承っています。

lexus58こちらは底の浅いタイプなので少しのスモークでも黒く見えますからテールランプより控えめに塗ってあります。横のマスキング部分を見るとスモークが殆ど塗られていないのが判ると思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!