ダッジマグナムテールランプ スモーク塗装 本塗り

magnum3 こちらもお待たせしました!ダッジマグナム用の社外品テールランプです。確かにこう見るとフチだけが黒く目立って、何だかちょっと変に見えますよね(私的見解です)。

magnum4 と言うことで本塗り完了です。ご指定頂いたスモーク濃度は「標準濃度」で、黒さは出ていますが透明性はちゃんと確保出来ていますので高級感を感じられると思います。

magnum5周りの黒いフチや赤くて派手な部分も目立たなくなって大分シックな風合いになったと思います。アメ車に似合いそうですよね。

それではこちらも来週半ば以降には完成できる予定です。もう少々お待ちくださいませ!