インプレッサSTI GVBテールランプ スモーク塗装 本塗り

imp100 こちらもお待たせしました!インプレッサSTIのテールランプも無事本塗り完了しております。ちなみにこちらは純正品では無く社外品でしたね。失礼致しました(それにしてもよく出来てます)。

imp101 ご指定頂いているスモーク濃度は「標準濃度」で、以前施工した同系純正品の完成画像を参考に濃度を調整していきます。

imp102 そしてクリアーを塗って本塗り完了です。しっかりした黒さ且つ透明感も保持されていますので上品に仕上がっていると思います。

imp103それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。もう少々お待ちくださいませ!