インプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装 本塗り

imp96 GH系インプレッサの純正テールランプ一式も先日本塗り完了しておりますのでご安心くださいませ。

上の画像は先ほど紹介したTOYOTA86のテールランプ同様、予め用意しておいたマスキングシートをウィンカーとバックランプ部分に貼っているところです。全体を赤に塗ってしまうと公道を走れなくなってしまいますからね(ウィンカーはバルブを強力なタイプに交換して対応可能との事です)。

imp97透過性の赤( レッドキャンディー)を塗り終えてマスキングシートを剥がした状態です。このままクリアーを塗れば純正の風合いに近いテールランプになりますが、「それだとちょっとつまらないので」と言う場合はプラス¥8,000で出来る「おまけスモーク」がお勧めです。薄いスモークでも赤に深みが出るので純正の赤いテールランプよりも引き締まった感じになると思います。

imp99 スモークを塗ってクリアーを塗って本塗り完了です。クリアーは耐侯性も高い「クリスタルクリアー」となっています。

imp98透過性の赤は通常の赤い塗装に比べて褪色し易くなりますので、使用するクリアーは耐UV性の高い「クリスタルクリアー」の使用が必須となっております。ただ「極力費用を抑えたい」という事であれば対応は可能です。理由の無い値引きなどには対応出来ませんが(当店は業販割引などもありません)、どの作業もオーダーメイド的な内容ですので基本的にはオーナー様のお好みで対応出来ます。お気軽にご相談くださいませ。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!