ゼンハイザーマイク塗装承ってます

zen2先日到着しておりましたゼンハイザーのマイクe945です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご希望内容としては以前こちらで紹介したe845のゼンハイザーマイクの仕上がりと同じ様にと承っております。その時の完成画像を紹介させて頂きますね。

sen23ベースカラーはフォルクスワーゲン社のキャンディホワイトで、ロゴは少し明るめのガンメタで承りました。ロゴは細かい部分は省いて「SENNHEISER」を少し大きくして目立たせています。

また日常的に触れる物ですから出来るだけ傷が着き難い様にとクリアーは耐擦り傷性の高いクリスタルクリアーで承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!