FIATアバルトテールランプ レッド化塗装 完成

fiat51 こちらもお待たせしました!フィアットアバルト595の純正テールランプ、レッドキャンディー塗装で本日完成となります。こちらはスモーク無しの純正風なレッドテールレンズですね。

fiat52 元々は全体がクリアーレンズカバーのタイプで、バックランプとウィンカー部分をクリアーのままに残して(クリアー抜き)、それ以外の面を透過性のレッドで塗装しています。

最初の状態も紹介しますね。fiat45中央辺りは奥行きがあって構造的には悪くは無いのですが、テールランプの周りのメッキがちょっと強いのと、そのさらに外側にある乳白色の枠がちょっと微妙な感じがします。まあ勿論好みですし、そこまで気にしない方の方が多いかも知れませんけどね。

fiat53という事で、フチにあった乳白色の枠は払拭されましたし、レンズ全体が赤くなったので車体に装着されれば全体の印象も大分変わると思います。後続車両からの視線も気になるところですかね(同車オーナー以外は誰も気づかないと思いますが。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!