マセラティテールランプ スモーク塗装 完成

maserati7 大変お待たせしました!マセラティの純正テールランプ一式、スモーク塗装&クリアー抜き4箇所で本日完成となります。

maserati8 結構前からお問い合わせは頂いておりまして濃度や塗り分けについて色々ご検討頂いていましたが、濃度については最終的に参考画像を頂きましたのでそれに合わせて調整しています。

maserati9 一応当店で設定する濃度としては「薄目と標準濃度の中間」となりまして、手前のレンズは光に当たった状態なので元の赤も感じられる程度ですが、奥のレンズのように日陰に入るとこれでもしっかり黒味は感じられると思います。クリアーレンズ部分はスモークは掛かっていません。

最初の状態も紹介しますね。maseratiクリアーレンズ部分はそのままで、赤いレンズの箇所のみスモーク塗装になっています。

maserati10ただクリアー自体はレンズ全体に塗装してあるので塗り分けをした見切り線などは殆ど感じないと思います。今回こちらのレンズはクリアー抜きにする塗り分けの境界線で最後まで悩まれていたようですが、ご覧のように良い感じで仕上がっていると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!