オデッセイ メッキライトガーニッシュ塗装承ってます

odyssey38 先日到着しておりましたホンダオデッセイ用の純正メッキガーニッシュです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ちなみにこちらは少し前に同じ物を施工していますので今回が二回目となります。勿論前回のオーナー様とは別の方からのご依頼で、今回は「ベルリナブラック」(色番号:NH 547)の艶有り仕上げで承っています。一応参考として前回の完成画像紹介致しますね。

odyssey34  この時の色は「グラマラスモーブパール」(カラー記号 RP-47P )で、完成組み付け後の画像はこちらで紹介しております。宜しければご参考にどうぞ。

odyssey39裏側のスポンジテープについては前回と同じくこんな感じで、単に塗るだけれあればマスキングでも大丈夫なのですが、メッキ素地用の下地処理を行う上ではかなり邪魔になるので作業前に全部剥がして塗装後に新たなスポンジテープを貼り直します。有料になりますが相当大変ですので任せて頂いた方が宜しいかと思います。残った糊を除去するだけで相当に大変だと思いますので・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!