NDロードスターヘッドカバー結晶塗装承ってます

road145先日到着しておりました新型NDロードスターのヘッドカバーです。これは初めてのパーツですね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の赤で、現状はアルミ無垢の状態ですから剥離作業は必要ありませんが、このまま塗っても上塗り塗料は密着しませんので下地処理として燐酸処理&プライマー塗装を行ってからの塗装となります。

完成をイメージした参考画像を紹介しますね。

roadstar4左側はいつもご依頼頂いている今までのロードスターのヘッドカバーですが、この時は「どす黒い赤で」といったご指定でこの色になっています。右側はフェラーリのヘッドカバーで、今回はこちらの鮮やかな赤い結晶塗装でご依頼頂いています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!