ROVER MINIライセンスカバー&メッキパーツ塗装承ってます

mini190 先日到着しておりましたローバーミニのリヤライセンスランプカバーとフロントワイパー付け根部分の飾り金具とナットです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!今回はこれらを艶消しの黒で承りました。現状の色はニューブリティッシュグリーンでしょうか。

mini191ライセンスランスカバーの塗装はこんな感じに鳥糞被害に遭ったみたいになっていますがこれらは全部下地から出ている物で、塗装屋さんならよくご存じだと思いますがローバーミニのライセンスランプカバーはこれがスタンダードです(笑)。アルミ素地に何か問題があって、ほぼ全ての車両でこんな風になっていますよね。なので再塗装の際には一旦素地まで削って腐食を取り除き再度プライマーから塗ってあげます。ちなみにメッキの社外品もありますがあれはさらに酷いです(私の知る限りの事なのでまともな物もあるかも知れません)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

と、そう言えば以前これをユニオンジャックの無彩色に塗った物があったのでちょっと紹介させて頂きます。本件と関係ありませんが一応部品は同じ物と言う事で!mini192