トヨタウィッシュテールランプスモーク塗装 本塗り

wish3 こちらもお待たせしました!トヨタウィッシュの純正テールランプ一式もスモーク塗装本塗り完了しております。テールランプ関係は数をまとめて塗るのも大変ですがそれを紹介する作業も結構大変です。いずれは画像だけの紹介にしたいと考えていますが、まだ楽をするのも早いのでもう少しの辛抱ですかね。工場移転の為に借りたローンの残りはまだ6年ありますし(笑)。

wish2 今回のスモーク濃度は「標準濃度」で承っていますが、参考画像も頂いていますのでそちらを優先して濃度を調整しています。

wish4 比較的しっかりと黒味を掛けつつ内部の構造も見える透明感を残して、といった感じですかね。文章だけだと判断が難しいですが(時々大きく矛盾したご指定もあったりしますので・・・笑)、参考にする画像があると作業はやり易いですのでご依頼の際は是非具体的なイメージをご用意頂ければと思います。一番重要なのはイメージの共有ですからね(しかしこれが本当に大変です)。

wish5 スモーク濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

wish6内部にはかなり派手な反射板があったのでしっかりスモークを塗り重ねましたが、中の構造はちゃんと確認出来るよう透明感は保持出来ていますのでご安心下さいませ。私的には見本の画像に近い良い感じに出来たと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介しますね。もう少々お待ち下さいませ!