ホンダヴェゼルテールランプ一式 スモーク塗装承ってます

vezel10少し前に到着していたのですがちょっと内容が特殊になりそうなので色々ご検討を頂いておりました。ホンダVEZELの純正テールランプ&ハイマウントランプ&リフレクターレンズ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

vezel11ご依頼内容としてはいつものスモーク塗装なのですが、今回はクリアーレンズ部分とレッドレンズ部分でスモークの濃度を変えて欲しいとのご希望となります。今までもGRBインプレッサのテールランプなどでそういった施工はしていますが、今回はクリアーレンズ部分の反射板が激しく輝いているので微調整が難しいのです。一番安全な方法としては塗装を二回に分ければよいのですが、そうなると2セット分の費用になりますからちょっとあり得ない金額にまでなってしまいますし・・・。

と言う事ですが、今回はこれを塗り方で調整してみようと思います。今までにもそういった変則的なやり方で濃淡の塗り分けは行っていますので特に問題は無いと思います。ただちゃんと公言してやるのは初めてなので(伏せようと思いましたがやめました)、じっくりイメージトレーニングを行ってから挑みたいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。次回のテールランプ関係の本塗りは少し先になると思いますので今しばらくお待ち頂ければと思います。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!