インプレッサG4テールランプスモーク塗装承ってます

impg413こちらも少し前に到着しておりましたインプレッサG4の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装で、濃度については「上手いことメッキ枠を目立たなく、自然な感じの濃さで」と言う事で「薄目」程度をご指定頂いております。ご希望のイメージ画像もご案内頂いていますので紹介させて頂きますね。

impg47こちらは元々クリアーレンズだった物にレッドキャンディーを施し、さらに薄くスモークを掛けたテールランプですね。

forester27 こちらはフォレスターのテールランプで、スモーク濃度は「薄め」ですが、オーナー様が気にされていたテールランプ内部にあるフチのメッキ部分も随分と目立たなくなっています。この程度の濃さなら純正の電球のままで視認性の心配も無いでしょうから、標準濃度が濃いと思うのでしたらこれくらいが丁度良いかも知れませんね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!