インプレッサG4テールランプ スモーク塗装 本塗り

impg410こちらもお待たせしました!インプレッサG4の純正テールランプ、「薄目」スモークのべた塗りで本塗り完了しております。

ちなみにすいません!どうもうっかり本塗り前の撮影を忘れていたみたいで、こちらの画像は以前施工した別の案件の画像を使わせて頂いております。申し訳御座いません・・・。

smoke3下準備中の画像はありましたのでこちらも紹介させて頂きますね。

下準備の作業は主に「清掃→マスキング→脱脂→足付け処理→脱脂清掃」といった感じで、これも一つずつやると時間が掛かりますから一緒に塗る物を集めて一度に作業しています。

impg414 そして本塗り開始です。スモークの濃度に関してはイメージ画像を参考にご指定頂いていますので、それを見ながら濃度を調整していきます。今回は自然な感じの濃さで、中のメッキ枠を目立たなくして落ち着かせるといった感じです。

impg415 濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

impg416スモークは濃く成り過ぎないように注意しましたので、この程度ならスモークを塗ったとは気付きにくいと思います。同車ユーザーからは二度見される感じですかね(笑)。

それではこちらも完成次第改めて紹介いたします。もう少々お待ち下さいませ!