フィアットアバルト595テールランプスモーク塗装 本塗り

fiat59 こちらもお待たせしました!フィアットアバルト595用の社外品テールランプもスモーク塗装完了しております。

ちなみにこちらのテールランプ、クリアーレンズ部分は反射板が眩しいのですが、赤いレンズ部分は比較的最初から濃くなっています。多分同じように塗ると赤いレンズ部分が先に真っ黒になってしまうので、今回は先ほど紹介したホンダヴェゼルのテールランプと同様、部分的にスモークを多めに塗って全体の濃度を調整してみました。

fiat60 こちらも見本となる画像をご指定頂いておりますので、これと同じように赤いレンズ部分は中の赤が透けて見える程度、クリアーレンズ部分は薄目よりも少し濃くなるように調整します。

fiat61濃度が良い具合に決定したらクリアーを塗って本塗り完了です。赤い部分と透明なレンズ部分で良い感じにバランスが取れたと思います。

fiat62中の反射板が派手でちょっとクドイ感じがしていましたが、スモークが入るとコントラストが効いて立体的な良い感じになります。そして透明感のあるスモークはとても綺麗ですよね。

それではこちらも完成次第改めて紹介いたします。もう少々お待ち下さいませ!