BMWの内装スイッチツマミが装着されたようです

bmw336先日お納めしたBMWのエアコン用ボリュームツマミが無事装着されたようで、オーナー様より画像とコメント頂きました。わざわざありがとう御座います!

bmw384こちらの画像は完成時の物で、出来上がったこれを車屋さんに持って行って交換して貰ったそうです。

bmw334 元の状態がこちらです。ああー、確かにこんな感じだったような気がします。

bmw335 判り易いようにと、片側だけ交換した状態で撮影して頂きました。おおー、なるほど、全然違いますね!(ちょっと贔屓目に見ているのかも知れませんが・・・笑)。

bmw338 オーナー様から頂いたコメントも紹介させて頂きますね。

「先日のお電話から大変遅くなりましたが、施工頂いたスイッチの装着写真が撮れましたのでお送り致します。写真撮影の腕が皆無ですので、見るに耐えない写真ばかりですがご活用頂ければ幸いです。

実際に装着してみますと、ご相談を重ねさせて頂いた甲斐ありまして、艶有りほどクドくなく、艶消しほど地味ではない丁度良い塩梅の雰囲気になりました。
純正状態のスイッチと並べて装着してみると、同じ部品とは思えないほどの違いに驚きました。
シルバーの陰影が綺麗に出るかが懸念でしたが、カラーサンプルでじっくり選ばせて頂いた甲斐ありまして、金属部品に引けを取らないような陰影が出ております。
大変なお手間をお掛けした塗り分けも、お陰様で私のイメージ通りの素晴らしい物に仕上げて頂けました。
操作の際に触れた感触も、純正のややネトッとしたものからサラっとした上質感のあるものに変わり、触れるだけでも満足感が高いです。
また嬉しい誤算として、夜間にインパネの文字盤照明がシルバー塗装部分にほんのり映り込んで、夜間のインパネの雰囲気がとても良いものに変わりました。
実用面でも、夜間のスイッチ操作がしやすくなり、とても便利です。
馴染みのクルマ屋さんの方に披露した所、「その方(=高畑様)は、これを全部塗装で塗り分けたんですか!?」と驚かれました。やはり、見る人が見ると高畑様の技術力の凄さが分かるようです。
ほんの思いつきでお願いした内容がここまでのものに仕上がるとは、お願いした私自身も驚いております。
この度は私のわがまま・無理難題を快く受け入れて頂き、本当にありがとうございました。
お電話でもお話ししましたが、そう遠くないうちにテールランプ塗装もお願いしたいと考えておりますので、その際はまたよろしくお願い致します。」
との事です。いやはや御丁寧にありがとう御座います!

bmw339 スイッチツマミを4個塗るにしては結構な費用が掛かったので、費用対効果が少々心配なところがありましたが、確かにこれを塗る事によって室内の雰囲気がガラっと変わったというか引き締まった気がします。ただこれも贔屓目になっていなければの話ですが(笑)。

bmw340そしてこれが嬉しい誤算のイルミネーション照明の反射ですか!なるほど、凄く良い雰囲気出てますね。

こういった内装パーツやヘッドカバーなどはオーナー様以外に見る機会は無いと思うのですが(と言うか常人には理解するのも難しいかと・・・笑)、そもそも他人の評価とかは関係なく、自分だけで得られる満足感だけで十分だったりしますよね。多分これを回す度に変な高揚感を感じているのでは無いでしょうか(判ります、判りますよ・・・)。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとう御座いました!