MAZDA RX-8テールランプ一式 スモーク塗装承ってます

RX8紹介が遅れました失礼致しました。先日到着しておりましたマツダRX-8の純正テールランプとリヤハイマウントランプ、サイドマーカー、合計5点となります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

濃さについて「標準と濃いめの中間、少し濃いめ気味」といった感じで、今回はかなり濃い目の仕様となります。クリアーは高品位なクリスタルクリアーへの変更で承っております。

RX81ちなみに当店にいらっしゃる前に既に一度スモーク塗装を施工されたようで、ただどうやらその時の塗装はシワシワになってしまったとの事です。一応業者さんにお願いしたとの事ですが、恐らくは市販品のスモーク用缶スプレーを塗ってその上にクリアーを重ねてしまったのでは・・・と思う次第です。一度塗ってしまうと剥がす事は出来ませんので今回新たに用意して頂きました。うーん、中々痛い話ですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!