SUBARU XVテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

xv126 先日到着しておりましたスバルXVハイブリッドの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらのテールランプも大分定番になって来まして(しかし定番は何故かスバル系が多いような気が・・・)、ご依頼内容もいつものようにレッドキャンディー+おまけスモークで承っております。一応作業内容を紹介しますね。

・全体を透過性のレッド塗装に
・下部のウィンカーバックランプ部はクリアーのままで
・最後に全体に薄くスモーク(ウィンカー・バックランプ部も含む)
・クリスタルクリアー(耐UV性に優れた高品位なクリアー)

となります。以前施工した完成画像も紹介します。

xv101こんな感じになる予定です。まるで違う物に見えますよね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!