ハイラックスサーフテールランプ関係 スモーク塗装 本塗り

surf1 こちらもお待たせしました!ハイラックスサーフの純正テールランプ、リヤフォグランプ、ハイマウントランプにサイドマーカーのスモーク塗装も完了しております。

surf2濃度はどれも「極薄目と薄目の中間」で承っております。

surf3 ちなみにハイマウントランプは後から追加でご依頼頂いたのですが、恐らくそれは他のと比べてこのレンズだけ元々黒っぽくなっているので、これは塗らないでそのままでも良いのでは?と思ったからでは無いでしょうか。案の定他のレンズと同じ様に塗るとこれだけ真っ黒になってしまいますのでその辺りを調整しながら塗りました。

surf6 そして本塗り完了です。隣には先ほど紹介した真っ黒のRX-8のレンズがあるので、それと見比べてしまうと「まだまだ足りないんじゃ」と思ってしまうので(錯覚です)、その辺を注意しながら塗っています。

surf5 テーランプ上部のクリアーレンズ部分は他と比べるとそこだけが明るかったので、部分的にスモークを1コート多く塗っておき全体的なバランスを整えておきました。良い感じに出来ていると思います。

surf4 サイドマーカーも薄いスモークでしっとり落ち着きました。ハイマウントランプはテールランプに比べると半分程度(3コート)のみのスモークとなっていますが、元が黒いのでこれくらいで十分だと思います。

surf7バックフォグも深みが出て良い感じになっていると思います。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!