YAMAHA TMAX530テールランプ 塗装承ってます

tmax27 こちらは実は先日TMAX530のレンズ類一式をスモーク塗装でご依頼頂いたオーナー様で、先日お納めした塗装品は無事仕上がり喜んで頂けまして、さらに今回はこちらのテールランプの塗装をご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

先日ご依頼頂いたテールランプは元々赤かった物にスモーク塗装を施しましたが、今回はクリアーレンズに「レッドキャンディー+おまけスモーク」でご依頼頂いております。ただ現状自家塗装でクリアーレッドが塗られているのでこれを何とかしなければなりません。

tmax28ただ元々塗られていた物は市販の缶スプレーの物で、これは一緒に「専用剥離剤」が売っている物ですから(凄く商売上手な気が・・・)そんなにしっかりした塗膜では無いのは最初から判っていましたからお受付しました。もしこれが得たいの知れない塗膜の場合にはお受付できませんので御理解下さいませ。今回はメーカーも判っています。

ただこの塗装、てっきり以前行った時(確かAUDI)と同じく、シリコンオフで簡単に拭き取れる物だと思っていたのですがそれだと余り効きません。結局シリコンオフに少量のシンナーを混ぜて拭き取る事が出来ましたが、場合によってはレンズが溶けたり割れたりする事もあるのでは?と思う次第です。まあ何にしても無事拭き取れて良かったです。

ご希望内容としては前回ご依頼施工したテールランプと同じ様な濃さとの事で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。その他新たな依頼品で山積み(と言うかヤバイ状態)になっていますのでそちらも順次紹介していきますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!。