スーパーカブ用レンズ一式塗装承ってます

cab13こちらはいつも色々なバイクの部品をご依頼頂いている方で、今回はスーパーカブ用の社外品レンズ一式の塗装を承りました。いつもご贔屓頂き有難う御座います!

ちなみにここで紹介している案件は基本的に全て個人の方からの依頼品で、元々知り合いとかそういうのでも無く、全て当ウェブサイトを介してお問い合わせ~ご依頼頂いています。こちらのオーナー様も今回で4回目くらいで、恐らく半数以上はリピーターの方になっていると思います。いやはや本当にあり難い限りです。

今回のご依頼内容としては、

・テールレンズ・・・レッドキャンディー+おまけスモーク
・リヤウィンカーレンズ(小さい方)・・・オレンジキャンディー
・フロントウィンカーレンズ ・・・ウィンカー部のみオレンジキャンディー。ポジションランプ部はクリアー抜き(クリアーのまま)

として承っています。後はメーターの針もご依頼頂いていまして、そちらは下で改めて紹介します。

cab12フロントのレンズはウィンカー部のみをオレンジキャンディーでご指定頂いておりまして、一応イメージ画像を作成しましたので塗り分け内容をご確認下さいませ。オレンジの色味はもっとちゃんとした鮮やかなオレンジになりますのでご安心下さい。

cab14そして追加で承りましたスピードメーターと燃料系の針です。元々樹脂素材自体がオレンジに着色されていて、これにレッドキャンディー塗装を施したらどうなるか?みたいな感じでご依頼頂いています。しかしまたマニアックな物を・・・(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!