ルノールーテシアテールランプ スモーク塗装承ってます

renault3先日到着しておりましたルノールーテシアの純正テールランプです。

こちらは以前BRZのテールランプをレッドキャンディー塗装でご依頼頂いた方で、この度ルノールーテシアの3RSに乗り換えられたとの事でこちらのテールランプをスモーク塗装でご依頼いただきました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

今回はBRZの時とは違って元々レンズは赤いのですが、オーナー様的には「純正テールランプの情けない、安っぽい赤/クリアー色を高級感のある色に変化させたい」との事ですので、スモークの濃度は控えめの「極薄目」で、クリアーを高品位なタイプの「クリスタルクリアー」に変更で承っております。イメージとしては以前当店で施工したスイフトスポーツのスモーク塗装との事で、一応そちらの画像も紹介させて頂きますね。

swift3またオーナー様のルーテシアのボディカラーは灰色とので、「アクセントとして赤みはなるべく強く残したい」との事でして、この辺にも注意して濃度の調整を行いたいと思います。

スモーク塗装は濃さの調整が本当に微妙なところがありますので、思い描いているイメージがありましたら今回のオーナー様のように是非詳しくお聞かせ頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!