BMWヘッドカバー&サージタンク 結晶塗装承ってます

bmw424先日到着しておりましたBMWのヘッドカバー×3とサージタンク、合計4パーツです。

こちらはBMW専門の業者様で、以前も同じくBMW Mのヘッドカバー&サージタンクを結晶塗装でご依頼頂いていたり、ALPINAのシングルカム?のヘッドカバー(下で紹介しています)をご依頼頂いています。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容としては、上の段にあるサージタンクとヘッドカバーを赤の結晶塗装で、左下のヘッドカバーはシルバーの結晶塗装、右下のヘッドカバーはアルピナの鮮やかなライムグリーン色の結晶塗装でご指定頂いています。

bmw426ちなみに右下のヘッドカバーはフィンの一部が削り落とされた状態で、今回はここに「ALPINA」の凸文字を作成して入れるようご依頼頂いています。別件で現在ご依頼頂いているLOTUSの樹脂製エンジンカバー同様、新たに凸文字を鋳造で作ります。ただ製造が全く追いついていないと言う事態でして・・・。

alpina_1イメージとしてはこんな感じです。元々はアルミ板をカットして貼られているのですが、今回これも鋳造で作って取り付けよう、と言う内容です。実はまだテストも済んでいないのですがそれもご了承済みで、やはりと言うか需要はかなりあるようですね。しかし私物のNDロードスターのヘッドカバーの完成がみるみる遠くなっているような気が(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。ちなみに作業内容の紹介はオーナー様にもご了承頂いております。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!

BMW E24 BMW 6シリーズ 635csi M6 の専門店、シルキーシックス