キーボードトレイ 塗装 完成

keyboard11 こちらもお待たせしました!キーボードトレイはピアノのような艶ありの真っ白の塗装で本日完成となります。外れていたアルミプレートとゴム足も貼り付けておきました。

keyboard12ちょっと画像毎に色が違っていますがこれは点けている照明によって色味が変わっているだけですのでご安心下さい。

keyboard15キーボードを仮組みしてみました。フチの隙間から見える部分も白く塗れていますのでご安心下さいませ。

keyboard16白は光の反射が強すぎて上手く撮れなく、しかもキーボードを表にすると塗装した部分は殆ど見えなくなってしまうのですが、先日設置したライトボックスを使って普段は出来ないアングルから撮影してみました。ロゴが逆でアレですが中々良い感じです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!