NDロードスターサイドマーカー レッド&オレンジキャンディー 本塗り

smoke6お預かりしておりますレンズ類の案件は、最後に届いた日産ティーダ以外は無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。尚、今回のターンはかなりの種類を塗っているので紹介は遅れるかも知れませんが何卒ご容赦下さいませ。

roadstar5 そしてこちらのNDロードスターのバンパー?サイドマーカーです。うっかりしていてお預かりした時の紹介をしていなかったのですが(大変失礼しました・・・!)、今回のターンでこちらも一緒に塗っておりますのでご安心下さいませ。

roadstar8ご依頼内容としては、

・フロントサイドマーカー(細長い方)・・・オレンジキャンディー塗装
・リヤサイドマーカー(短くて少し太い方)・・・レッドキャンディー塗装
・クリスタルクリアーに変更

で承っています。スモークは無しで純正っぽい仕様ですね。

roadstar7 各作業指示についてはオーナー様より画像で頂いていますのでそれを参考に、ただ部品が似ているので間違え無い様に被塗物のマスキング部分に 直接書いておきました。3回くらいは確認しているのでさすがに間違えてはいないと思います。

roadstar6裏を見ると電球が付きそうな穴はあるのですが現状はちゃんとしたゴムで蓋がされているので点けられない仕様?になっている模様です。フロントとリヤで色分けされている理由もあると思うのですがその辺はイマイチ詳しくないのでして・・・(すいません)。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。引き続き他の案件も順次紹介していきます。もう少々お待ち下さいませ!