ルノールーテシアテールランプ スモーク塗装 本塗り

renault4 こちらもお待たせしました!ルノールーテシアの純正テールランプは「極薄目」のスモーク濃度で無事本塗り完了しております。

renault5 「極薄目」の濃度は非常に微妙で、そもそもが「絶対黒くしたくは無い」といった所でもありますから、使用する塗料はコート毎のスモーク含有量を減らしてその分コート数を増やして調整します。ちなみに今回は以前当店で施工したスイフトのテールランプのスモーク濃度を目安にしています。

renault6 「これで塗っているの?」と思いそうですが極薄目はまさにそんな感じで、ただ養生している箇所を見るとちゃんとスモークが塗られているのが判ると思います。元々が結構派手なのでそれを一段落ち着かせたような感じですかね。

renault7オーナー様から伺っているご希望としては、「純正テールランプの情けない、安っぽい赤/クリアー色を高級感のある色に変化させたい」と言う事で、私的にはイメージ通り良い感じになったと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!