TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装 本塗り

toyota8662 そして今回のターンで最後となるトヨタ86の純正テールランプです。今回は同じ型のテールランプをもう1セット一緒に塗っていますので間違え無い様に印を付けてあります。

toyota8663 こちらはいつもの定番の「レッドキャンディー+おまけスモーク」で、ウィンカー部分はクリアーのままに残してそれ以外の部分を透明な赤で塗っています。

toyota8665 その後全体に薄くスモークを塗り、続けてクリアーを塗って本塗り完了です。スモークを塗っていない状態と塗っているのでは全然違うのが判りますよね。

toyota8664こちらのテールランプはギリギリ締め切り最後に入ったので比較的早めに塗れたと思います。

テールランプの塗装はそれ単体で塗ると採算が取れない値段設定なのですが、こうやって一緒に塗る事で単価を下げて対応しています。ただそれだけに本塗りのタイミングは「お客様次第」という事もあり、最初にお預かりしてその後が続かないと中々本塗りが出来ないと言う事もあります。「どうしても」と言う事であれば納期指定のオプション(有料)もあるのですが、私的には仕上がりが上がらないのに金額が上がるのはお勧めしていませんので、どうか時間に余裕をもってご依頼頂ければと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね(ちなみに毎回同じ文章ですが単語登録とかをしている訳ではありません)。どうぞもう少々お待ち下さいませ!